医院案内


img

エントランス


img
img

自動ドアが開くと、イメージキャラクターがお出迎え☆

両サイドに下足箱があります。治療後はかごに入れてお帰りください。都度、消毒しておりますのでご安心ください。

受付


img

患者様との対話を重視したつくりにしました。

待合室


img
img

KIDSコーナーを設置してます。小さいお子様も楽しくお待ちいただけます。

カフェ風のカウンターでゆっくり寛いでお待ち下さい。

カウンセリング室


img

ご説明用のお部屋になります。ご相談や疑問・質問など、何なりとお話下さい。専用のソフトを使ってご説明もさせて頂きます。

X線室


img
img

真っ赤な扉!!!中に入ると青空が広がります。

歯科用CTを導入しております。

診療室内


img

広々した空間でゆったりと治療をお受け頂けます。半個室でプライバシーにも配慮しております。

診療室 ①(海の部屋)


img

座り心地のよい診療台をご用意しました。治療する際は、ロールスクリーンを下げて外部からの視線を遮りますのでご安心を。

診療室 ②(森の部屋)


img

青の部屋と同じ診療台で東北で初導入になります。美容院の椅子と同じ座り心地でリラックスして頂けると思います。

診療室 ③(炎の部屋)※顎関節治療室


img

顎関節症の患者さん専用のお部屋になります。高周波治療器で痛みを和らげる処置をします。お気軽にご相談ください。

診療室 ⑤(都市の部屋)


img

真っ赤でふかふかの診療台です。主にメインテナンスで使用しますが、気持ちよくて、多分寝てしまうでしょう(笑)

診療室 ⑥(都市の部屋2)


img

お待ちいただく時間が少しでも短くなるよう、都市の部屋を増設しました。

滅菌・消毒室


img

クラスBの滅菌器や、消毒の器材を設置してるお部屋になります。ここで器具・器材を完全処理し、院内感染予防に努めていきます。


器材紹介


歯科用CT


img

より精密な診断をするために導入しました!被ばく量も抑えられているのでご安心ください。

セファロシステム


img

通常のレントゲンと比較し、矯正の治療前・治療後の比較がしやすく、成長発育を予測することができるという特徴もあります。

デジタルX線システム


img

デジタルシステム導入により、被ばく量が抑えられます。安心・安全をご提供します。

デンタルX


img
img

わかりやすいご説明を心がけております。専用のソフトを使用し、患者様のお口のデータを管理します。

[上の写真]
お口の中の状態をタブレットで管理し、ご説明します。

[下の写真]
プラークの状態を管理し、状況把握と今後の改善に努めます。

口腔外バキューム


img

治療中に飛び散る水しぶきや匂いを吸引します。クリーンな環境下で治療をお受けいただけます。

クラスB滅菌器


img

ヨーロッパ最高基準の滅菌システムを導入しました!最高レベルの滅菌で、院内感染予防を徹底します。

ハンドピース洗浄器


img

治療の際に使用するハンドピースを消毒します。患者さん毎に取り換えて安心の治療をお約束します。

印象材練和器


img

型取りをする際に使用する印象材を器械を使って精密に行います。患者様にぴったり合う被せモノ・詰め物を製作するために導入しました。

麻酔保温器


img

人肌温度に温める事により、痛みを軽減することが可能です。

電動注射器


img

コンピュータ制御で痛くない麻酔を心がけます。

歯のクリーニング


img

たばこのヤニや茶しぶ等、歯の汚れを落とすのに使用します。

高周波治療器


img

外科処置の際、必要に応じて使用します。

歯科用カメラ


img

お口の中を撮影し、わかりやすくご説明します。

超音波スケーラー


img

歯石を除去する際に使用します。

顎関節症治療器


img

専用のお部屋でゆっくりと治療をお受けいただけます。

エンドモーター


img

根管治療の際に根管内の形成を行うための治療機器です。


▲ページTOP

Copyright(c)アクロスプラザ歯科 All Rights Reserved.